真っ赤です~♪

d0070473_8342153.jpg

沼田市の玉原山麓りんごの郷までりんご狩りに行ってきました。

予定では午前中に出かけ、新そばを食べてからりんご狩りでしたが
突然の来客で出発したのが午後1時過ぎ。
お目当ての蕎麦屋さん加しょうは売り切れとなり閉店、仕方なしに他の蕎麦屋みのやで食べました。

お味はまぁまぁだったので80%の満足度^^

蕎麦屋さん加しょう、何時行っても満席か売り切れで1度も食べた事ありません。
次回は是非! と願いつつ4~5年経ちますが・・・縁がないのかしらね?

沼田フルーツ団地の傍のアップルロード。
りんご園が立ち並んだ中で、何回か賞を取ったりんご園で試食をし、
摘むりんごを決めて、イザりんご狩り!と言っても20個ほどですからね。

脚立に登ってのりんご摘みはパパにまかせ、ママと娘達はりんご園をぷらぷらと散歩。
園の中には小さな子も居て、ワンコズを見て可愛い~♪ と近寄って来るのですが
子供慣れしてないちょこ達は、子供の手が届きそうになると怖がって逃げてきます^^

大人の中で育ち、子供との接触が無いから仕方ないですね。
d0070473_8532960.jpg

りんごの種類は陽光、15分ほどでカゴにいっぱいに。
甘酸っぱく、ジューシーで美味しいですよ。
d0070473_854308.jpg

山の紅葉も綺麗でした。
d0070473_9315254.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2009-10-23 10:29 | 日記

<< 青バラ ニャミちゃん改め ハナちゃんに... >>