トラップ失敗


毎朝恒例となった2ワンと1ニャンとで開催される運動会。
秋晴れの今朝も珈琲ミルクをもらって舐めてからスタート!

庭中を追いかけっこして、追われる1ニャンに追いかける2ワンコ。
疲れて来ると決まってハナは花みず木に登り休憩。

あぁ~あぶないあぶない
捕まるとこで
d0070473_9172093.jpg

もう少しで捕まえられたのに・・・木に登っちゃうハナちゃんはズルイです
ん? ゆずしゃんは・・・
d0070473_962781.jpg

ゆずしゃん、何してるですか?  byちょこ
トラップでよ  この穴にハナちゃんを・・・ワッセ ワッセ!  byゆず
d0070473_97164.jpg

もう少し大きくしなくちゃ~かなぁ・・・  byゆず
この木に登る前にコケさせるですか?  byちょこ
d0070473_98233.jpg

あら ゆずしゃん!  バレバレですよ!   byちょこ
えっ?  byゆず
d0070473_9143459.jpg

アタ 絶対にひっかかりませんて・・・
d0070473_99543.jpg

ちょこ姉ちゃん 失敗で
何かいい案はありませんでか?  byゆず

うぅ~~ん・・・それより良い匂いがしてきました
お腹が空いてるから何も考えられません  byちょこ
d0070473_911527.jpg


ちょこちゃん ゆーちゃん
        ご飯だよ~~~~!
 


この追いかけっこのおかげで肥満ちょこ姉ちゃんが
少しだけスリムになりました。
今イチだったちょことハナの仲も良くなって来たんですよ。

ひと遊びした後は普通に寛いだ姿も見られるようになり、
ママとしては嬉しい限りです^^




こちらは初めて実ったザクロの実。
d0070473_8551384.jpg

枝切りバサミで収穫しましょうか? と思ったけど
初ザクロの実は小鳥の朝食に差し上げる事にしました。
[PR]

by choco_choco_hi | 2009-10-30 10:15 | 娘達

<< 国内最古級の電動木馬だったんですね 青バラ >>