個性豊かな我が家の子共達

8月下旬に迷い込んで来たハナ。
ママの見当ではその時点で月齢2ヶ月くらいかな?と思ったのですが
先日獣医に診てもらった所、今現在乳歯から永久歯に生え替ってる状態で月齢半年。

逆算で月齢3カ月で我が家に辿り着き、5月頃に産まれた子。
ならばちょこのお誕生日と同じ日、5月24日産まれとママが決めました。

さて、そんなハナは家の中をひっ繰り返す勢いで跳ねまわっています。
怖い路上生活を経験したせいで、外より家の中が大好き。
朝のミーティングの時間だけ外で一暴れして、後はずっと家の中です。

カーテンにぶる下がって遊ぶ事を覚え、昨年新調したばかりのカーテンが
レースのカーテンが爪で引き連れてしまった箇所が所々に・・・(;´д`)トホホ

ゴラッー! ハナ! ママを困らせないでおくれ!

庭の花もハナの被害に遭ってます。

花が少ない今の時期の我が家の庭で、可憐に咲いた秋咲きクロッカス
ブログにUPしようと写真に収めていたら
d0070473_9112624.jpg

風に揺れるお花を相手にじゃれつき、花は傷つき茎は折れる寸前・・・
あぁ~あ。
d0070473_98658.jpg

嘆いても仕方ない事、今は何にでもじゃれたい時で一時の事だしね。
我が家の老若女女(全部「女の子」と「女の姑」)毛もくじゃら、そんな個性たっぷりの子供達で遊んでみました^^

クマちゃん世界でもハナの暴れん坊ぶりは話題です。
d0070473_1310534.jpg

毛もくじゃら社会に、怖~いちょこ姉ちゃんの回覧版が回っています。
d0070473_13175957.jpg

誰が何と言おうと やっぱちょこちゃんは可愛い^^
d0070473_131634.jpg

優しいゆずちゃん、抱きしめたくなります。
d0070473_13174372.jpg

ライオンに惚れられたみじゅおばちゃん。
ん? ハングリーって・・・みじゅは食い物じゃ~ないっつうの(゜_゜i)タラー
d0070473_13421262.jpg

極めつけ。
恐怖の外猫アイちゃん゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
d0070473_13183897.gif

[PR]

by choco_choco_hi | 2009-11-08 10:29 | 娘達

<< 晩秋 welcomeハナちゃん >>