人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋

立冬も過ぎ秋も終盤となり、紅葉も山から里へと降りてきました。
我が家の庭も色鮮やかな紅葉から落ち葉にと。

晩秋_d0070473_10421927.jpg

木の多い我が家の庭、これからの季節は落ち葉の片づけが毎日の日課に加わります。
昨日も1時間を掛け綺麗に掃除したのに・・・夜が明けるとまた落ち葉だらけ。
当分続く落ち葉との戦いです。


日曜日の午後ワン達を連れ、近くの三ツ寺公園に行ってきました。
10年ぶりに訪れた公園は倍の大きさに整備され
今現在も更に大きくする為に工事がされていました。
どこまで大きくするのか?あとで完成図を確認しなくちゃ~♪
晩秋_d0070473_10493641.jpg

晩秋_d0070473_10582717.jpg

色とりどりで綺麗でしたよ~♪
晩秋_d0070473_10593192.jpg

低迷してた景気が回復傾向にあるのか?暮れが近くなった為か?
我が家の仕事も忙しくなってくれ、パパとの散歩も久しぶりで喜ぶゆず達です。
晩秋_d0070473_10522527.jpg

笑顔で走り寄って来るちょこ^^
晩秋_d0070473_10524051.jpg

今日は11月10日、今年も残すとこ一月半。
お義父ちゃんが亡くなり寂しい思いもしましたが、ハナという可愛い怪物も家族に加わりました。

ドタバタと賑やかで、チョット寂しい晩秋です。





仲良く昼寝が出来るまでになりました。
晩秋_d0070473_11335840.jpg

我が家のルールを知らないハナはテーブルの上にもあがり、何でも物色します。
そんな怪物ハナからお茶菓子を守ってるんです^^
晩秋_d0070473_11375995.jpg

by choco_choco_hi | 2009-11-10 11:27 | 日記

<< 新鮮な頂き物で 個性豊かな我が家の子共達 >>