お気に入り

バラの香りのサシェ、去年の今頃生活雑貨屋さんで見つけた品で
1年経った今でも飽きも無く、まだまだお気に入りです。

まん中のレースの袋に入ってるピンクの物がサシェです。
d0070473_902776.jpg

最初はトイレの芳香剤代りに使っていましたが
ただいまは玄関、事務所、車に置き、バラの香りを楽しんでいます。

従業員のM君もこの香りに惚れ
「俺のも一緒に買ってください」だって^^;
彼は枕の傍に置いて、バラのいい香りに包まれて眠りたいそうです。

ちなみに私は寝室はラベンダーの香りにし、
枕カバーの中には小さなサシェを入れています。

サシェの他にもアロマキャンドルやルームスプレー、アイロンの水の中に入れるリネンウォーター等々少しずつ揃えています^^

気に入った香りに包まれての生活は癒されますよね~❤
d0070473_1139318.jpg

ネットでまとめ買いをすると送料がタダになるうえ、割引価格で買えるので、お店に出かけずPCで横着買いをしています。
便利な世の中になりましたね^^






お気に入り続きでハナのお気に入りな場所です。

事務所の複合機の上や
d0070473_1502477.jpg

複合機の中、紙が排出されるこんなとこや
d0070473_1457825.jpg

テレビの後ろです。
d0070473_151355.jpg

電化製品の熱で暖かいんでしょうね?^^;
写真2枚目の場所は送られてきたFAXが、ハナのせいで紙詰まりになったら大変なので、見かけたら即退去してもらう事にしていますが
猫って狭い所が好きなんですよねぇ^^;

そして一番お気に入りの場所は、みじゅおばちゃんの側なのですが・・・。

ストーブの前で寛ぐみじゅに近寄るハナ。
d0070473_17533049.jpg

先住猫みじゅは 前程ハナを嫌わなくなったものの、ワンコ達を可愛がる様にはいきません。
ちょこもゆずも舐めて可愛がってもらったんですけどね。

ハナちゃん、頑張れ!
そのうちにみじゅがお母さんになってくれる日も来るよ^^
[PR]

by choco_choco_hi | 2009-11-19 12:30 | 日記

<< 新型インフルエンザ 新鮮な頂き物で >>