あぁ~ 勘違いでごめんなさい^_^;

おちょこちょいの私は勘違いしてしまう事も日常茶飯でして・・・。

10月24日にカタログ販売で注文した品が人気商品で納入が間に合わず、
2度の納入延期の葉書が来、12月3日に届くはずでしたが届かず、翌日に問い合わせをしました。

調べたけれど注文の記録は無いと低姿勢での対応に「そんな馬鹿なぁ~」とイライラとし電話を切ったのですが・・・。

調べてもある訳無いですよ、違う会社に問い合わせしていたんですもん
再度TELしてちゃんと謝りましたけどね^_^;

凄い勘違いで迷惑を掛けてしまいました。

注文したラブソファー、注文主は従業員のM君。
M君の自宅は留守がちなので事務所で受け取る様にしました。
d0070473_10263492.jpg

小さな会社の「奥さん」の私の仕事は事務&雑務でこんな事まで頼まれるんです。
3日の日は何処にも出かけられず、配達されるのを待っていました。

結果的に再度の遅滞通知も間に合わ無い状態だったらしく、8日に詳細を知らせて来ることになりました。
自分の注文だったら即キャンセルも出来るのですが、注文主はM君で主の意見を聞かなくてはです。

結局8日の返事次第でキャンセルと決まりましたが、10月24日に注文した品。
勘違いで恥までかいてしまった私は(ほとんど自分の不注意ですが)

何時まで待たせるんだよ~~! って感じです。
[PR]

by choco_choco_hi | 2009-12-05 10:27 | 日記

<< 今さらだけど気になる・・・。 風邪をひかぬよう 重ね着です >>