初体験

どうしても抜けられない現場の為、旦那の代理で市の入札に行って参りました。
市役所に30分前に着き、トイレで身だしなみをチェックし入札の待合室に。
参加会社は全部で10社程で女性は私一人でした。

滅多に手が冷たくなる事は無いのですが、緊張からか冷たいのです。
顔は逆に火照ってしまい、冷たい手を顔に当てて時間が来るまで待っていました。

物件は小学校のプール塗替え工事です。
半年前に見積を頼まれた物件だったので、ちょっと強気でしたが
家が出した金額より2割も少ない金額での落札で、今回もダメでした。

入札ってもっと大変な事だと思っていましたが、時間にしたら15分程度で
あっという間に終わってしまいました。
たまにはこんな緊張感も良いもんですね^^

首から下げた名刺を入れたネームプレートを見て、何人かの方が挨拶に来てくれ
私が緊張してるのが分かったらしく、色々と世話をしてくれる方もいらして
温かい気持ちになりました。

競争相手なんですけど、こんな事からお付き合いが始まるんですよね^^


3時からはクリニックです。
ではでは行ってまいります。

写真が一枚も無いのも寂しいので、ゆずの開き~♪ を1枚UP^^
d0070473_17314867.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2009-12-09 14:43 | 日記

<< こいつらに会いたくて帰って来るんだよ 今さらだけど気になる・・・。 >>