こいつらに会いたくて帰って来るんだよ

毛もくじゃらがゴロゴロしている我が家のリビングです。
d0070473_942310.jpg
(大食漢ハナちゃん、図体も大きくなったけど態度もでかいわ^^;)

こんな光景を見て大学生の息子は言います。

おふくろ、ペットに囲まれて幸せでしょ?
オレはこいつらに会いたくて帰って来るんだよ
 


大学もそろそろ冬休みになり、息子が帰ってきます。
毛もくじゃら達は息子の事が大好きで、息子を迎えた時の喜び様と言ったら

ゆずはおもちゃを咥えて、千切れんばかりに尻尾を振り「遊んで!遊んで!」攻撃。
ちょこはキャンキャン鳴いて喜び、喧嘩相手をしてもらいます。
みじゅは息子の胸に顔をうずめ、前足を交互に動かし、おっぱい飲みの体制を延々30分。
外猫アイは息子が居る時だけ家の中に入って来て、息子に甘えます。

今回息子は、新入りのハナがどんな行動を取るか?と楽しみらしいです。
捨て猫だったハナが最初に気を許したのが息子ですからね^^
先ずはその成長ぶりに驚くでしょうね?
手の平サイズだった仔が3倍以上の大きさになり、しかも肥満化しつつあるんですもん。

息子の驚く顔が今から楽しみですわ^^


そのハナ、今日は避妊手術の日です。
昨日の夕食を最後に絶食で、朝からお水さえもらえず、パパに連れられ入院しました。

頑張れ!ハナちゃん! 
[PR]

by choco_choco_hi | 2009-12-11 09:56 | 娘達

<< ハナちゃんは大物になるね 初体験 >>