Wild Hana

ハナちゃん!
 抜糸は自分でしちゃダメよ
        先生にしてもらおうね^_^;


傷口が治りかけてきたら攣れるのか? 痒いのか?
一昨日から糸を口で摘まんで引っ張る行為を始めました><

慌ててネットを被せたのですが、動いているうちにずれたり丸まったりしてしまう為
足を通す穴を4か所開け、襟元にも数か所穴を開けて首輪を通し固定し、傷口を保護しました。

ネットの上から抜糸作業をしています><
幸い細かいネットなので、がっちりガードしてくれてます。
d0070473_119755.jpg

ネットを着せられた直後のロボット歩きには笑わせられましたが、ほんの5~6分で伸縮性がある事を知り、上手に着こなしぴょんぴょん跳ねて、いつもと変わらずです。

猫は魔物とか言いますが、痛みとかに鈍感なんでしょうかね?
まぁ~痛み止めの薬も飲んでますけどね。

2日間は大事を取って外に出さなかったのですが、運動不足だったらしく
寝る時になって必ず運動会が始まるんです。

すっかり元気になったゆずに、ちょっかいを出しては追いかけられて逃げる
この繰り返しのドタバタ劇がほぼ30分間。
見てる方は大丈夫かぃな?と心配です。

今朝は久々に外に出してもらって、木に登ったりのハードな動きでネットはボロボロ。
(あと2枚しかないんだから、大事に着て金曜日までもたせておくれ)

お腹を切ったんだから、ちょっとは痛そうな顔をしてみぃ?
と言ったら、可愛い声で にゃぁ~~~ だってemoticon-0131-angel.gif
d0070473_1193744.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2009-12-15 11:11 | 娘達

<< ひと段落して ハナちゃんは大物になるね >>