ひと段落して

一昨年に改正建築基準法となるものが施工され、審査期間の長期化やら着工許可を得るのにも時間がかかり、新築工事も減り、不景気だけでも十分なダメージを受けていた建設業界は正に『泣き面に蜂』状態でしたが・・・

相変わらず元請けの新築工事は少ないのですが、お盆を過ぎた秋頃から塗替え工事の依頼は増えて来ました。
傷んでいく家を放置してられず、重い腰を上げた(財布の紐を緩めた)状態でしょうかね?

なわけで一ヵ月休み無しで働いた我が夫、今日は仕事のきりが付きお休み。
久々の休みなもんで起きて来たのは9時過ぎで、TVを見ながらの遅い朝食です。

珈琲が入るまで待てばいいのに・・・てか、起きて直ぐ しかも水分無しで良く食えますね?
d0070473_10583750.jpg
d0070473_1059429.jpg

あっ、そうそう、明け方に地震がありました。
高崎近辺は震度3くらいだったのでしょうが、寝てる2階は更に揺れて震度4くらい。
旦那は気付て起きたらしいのですが、私は爆睡中で・・・後で、あれは夢じゃなかったんだ?

大地震が来たら完全にお陀仏ですねσ(^_^;)アタシ
[PR]

by choco_choco_hi | 2009-12-18 11:01 | 日記

<< 焼きもち妬き Wild Hana >>