“ふぅ~” 連発の1日でした

今日は月に1度東京に行く日 
朝のミーティングも終わり 従業員も現場に向かい
さて!早く家事を済ませて出かけなくては・・・と動き出したとたん
ピンポ~ン!   
確かこれで3ヶ月連続 なぜか東京に行く日に限って来客
結局家を出られたのが 11時過ぎ “ふぅ~” とここで1回ため息

でもね駐車場から駅までの道のりでこんな可愛いお花を見つけました

d0070473_22135980.jpgノースポール コスモス ビオラ あと何だろう?













高碕から東京までは新幹線で45分 目的地までは1時間ジャスト 
そそくさと用事を済ませて再び東京駅 乗り込んだのは信越新幹線「あさま」 
2時5分発 おぉ~3時前には高碕に着く^^ 

サンドイッチと珈琲でお昼を済ませて そろそろ下車の時間
風景も見慣れた町並み そこに車内放送
「只今 高崎駅を通過しています。次の停車は軽井沢です。」
いやぁ~ん・゚・(ノД`)・゚・。 停車駅確認しなかった!
 
上り各駅停車の時間まで40分ある・・・ “ふぅ~” 2回目のため息
駅員さんに事情を話して駅から出る事が出来たので
写真を撮って時間潰し ドジな自分が悪いのよね (;´Д`)

d0070473_22151348.jpg駅の南口  













d0070473_22543756.jpg道路左側が アウトレット   ロスのアウトレットのミニバージョン(真似したね軽井沢  うん!(^^)







d0070473_10465679.jpgこれはロスのアウトレット 軽井沢はこれを全体的に小さくした感じです




  




d0070473_22281787.jpg駅の北口   こちらが正面ですね











d0070473_2231568.jpg駅の出入りは 2階なので  この歩道橋から登り降り










d0070473_223745.jpg駅北口を背にして北に進むと軽井沢銀座 この道の前方にありますが 距離があり時間的に撮影断念







d0070473_056798.jpg旧18号 ここを行くと旧道の峠 途中に廃駅があって 恐い~(m--)m~









軽井沢16:00発 20分後に高崎駅 “ふぅ~”やっと到着~と3回目
この後デパートでチョット買い物をして 自宅に着いたのは6時過ぎ
休む間もなく夕食の支度にかかり 「いただきま~す」 の後に
大きな “ふぅ~~”が出て4回目

食事の片づけが終わった時にも もちろん “ふぅ~”
ふぅ~が多い1日でした 疲れた~~~! ┐(´~`;)┌

明日はいいことあるとあるかなぁ~?
[PR]

by choco_choco_hi | 2006-06-12 23:05 | 日記

<< 作品 ある建設会社の奥様 >>