燕 (やっと撮れた1枚)

巣が出来てから13日目

私の姿を見るたび飛び立っていたのに 最近はキョロキョロしながら様子を窺ってるだけ そっかぁ・・・卵があることを確信しました^^

あぁ~卵を世話してる姿をカメラに収めたい
チョットサッシを開け カメラだけ外に出し・・・私は姿を隠して
d0070473_112812.jpg
朝洗濯物を干して 3時過ぎに取り込んで
燕の目の前で網戸越しに洗濯物を畳む
この行動には慣れてくれたけど・・・
カメラを構えた姿には 驚いて飛び立ってしまう

カメラと腕しか見えてないのに・・・レンズが光るのかな?
何時もの行動とは明らかに違うけど・・・20分経過し高く上げた腕もあぁ~限界

諦めかけた時帰って来てくれた 『パシャ!』
驚かせてごめんね卵はちゃんとあるでしょ? 今度は雛を撮らせてね(^-^)
[PR]

by choco_choco_hi | 2006-07-09 11:18 | 日記

<< 雨 鬱陶しいねぇ~ ビーズ細工(コサージュ) >>