BIRTHDAY

「○○さんおはよう~♪」 毎朝決まっての旦那との挨拶
でも今日は私の誕生日^^(実際は昨日)
どんな「おはよう」を返してくれるかな?

「ママおはよう。あぁ~曇ってる、今日1日天気もってくれるかぁ~」

(。^。)コケ!いや~ん 忘れてる・・・

別にお誕生日が嬉しいわけではない 覚えていてくれかが問題

結婚記念日もあっさり忘れてしまってる旦那 期待する私が甘いのかな?
でも・・・今日は始まったばかりだし1日は長い
よし!夜までに気づかないでいたら( ̄ー ̄)ニヤリッ! 首しめてやるぅ~
 
今日の現場の仕事は○○邸の足場ばらし 丸1日かかる仕事ではない

4時 「ただいま~~」 
 
「おかえりなさ~い」 と声だけかけて 目は今度購入するPCの資料に・・・
「PCねぇ~コレに決めたから~」 と振り向いたら・・・
 
きゃ~旦那が花束もってる 覚えてくれてた嬉しい.:*゚・(´ー`).。゜゚・*
「お誕生日おめでとう」 って添えてありました
首絞めるのはやめときますぅ~~~(^ー^)

d0070473_10164116.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2006-07-12 12:59 | 日記

<< パソコン 雨 鬱陶しいねぇ~ >>