燕が・・・(/ー ̄;)シクシク

今朝は何とも無かったのに・・・

連日の雨で洗濯物を干しに ベランダには行かなかった
でも 窓越しに燕の無事は確認してた・・・ 
今朝も卵の殻が落ちてることで雛が孵ったことを確認

たった今・・・デジカメを手にして行って見たら (゜o゜;;
孵ったばかりの雛が4羽・・・巣から落下して死んでた(ノ△・。)

雀の仕業!

毎朝聞こえる燕の大きな声 夫婦喧嘩? くらいにしか思わなかったけど
雀と戦っていたらしい あぁ~可哀相

娘が助けた雀の雛はその後も順調で 親鳥から餌をもらって飛び立って行った
ベランダに猫を近づけなかったのが幸いしたのだが・・・
逆に雀の天下にしてしまったらしい

あぁ~ショック! 
燕の巣はもぬけの殻・・・親燕の姿も見当たらない ・゚・(ノ∀`)・゚・。
気づいてあげられなくてごめんね
[PR]

by choco_choco_hi | 2006-07-22 11:27 | 日記

<< 父と晩酌  こんな日はのんびりパッチワーク >>