父と晩酌 

22日は亡き父の月命日
父は焼酎が好きでした そんな父の為1本用意してあったけど空 
 
頂き物のリザーブでも開けようかと思ったけど
私達夫婦はビールしか飲まない 開けたあとどうする?

こんな暑い日はビールでもいっか いいよねお父さん!

旦那の帰りは9時過ぎるからと連絡が入った
う~ん待っていられない

「お父さん!2人で乾杯しようね~」

おつまみは糠漬けのキューリ、茄子の塩漬け、枝豆
この茄子の塩漬け 母の真似をして漬けはじめたけど
結構美味しい 色も綺麗 生前の父も褒めてくれた

う~~ん ビール美味しい~♪ 350cc3缶が空 
仏壇の父は コップ1杯だけ
私が1人で全部いただきました(^▽^)
[PR]

by choco_choco_hi | 2006-07-23 16:58 | 日記

<< 雨でご機嫌斜め 燕が・・・(/ー ̄;)シクシク >>