日帰り温泉

日帰り温泉に行ってきましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

群馬は温泉の宝庫 各市町村に1つの割合であります

今日は沼田の先の利根郡川場村の温泉
高速を使って自宅から1時間半程
 
どこにしようか?って車でうろつきながらカメラをパッシャ!パッシャ!
村営温泉でこんな綺麗な風景 (村営温泉はカラオケが外まで聞こえて  うるさそうなのでやめましたが・・・)
d0070473_1455967.jpg

d0070473_1384786.jpg

d0070473_23391714.jpg

d0070473_1471677.jpg

d0070473_1474237.jpg

結局 湯郷 小住温泉に
残念ながらすごい土砂降りでカメラには収められませんでしたが・・・

単純アルカリ硫黄温泉でお肌つるつる
平日で台風の影響の雨だったせいか静かでした
入ったときは貸しきり状態 後に2人程

湯上りの生ビール美味しかった d('-^o)☆☆(o^-')b
え? 車の運転? もちろん旦那様
土砂降りでしかも山道・・・私の運転では怖いみたいで
「ママ どーぞ」だって (⌒▽⌒)アハハ!
[PR]

by choco_choco_hi | 2006-08-09 23:41 | 日記

<< お連れに行っただけなのに・・・ やったね ☆ъ(*゜ー^)> ... >>