お連れに行っただけなのに・・・

先日の猫ちゃん達の検査にちょこも同行
本当はお留守番が出来ない 甘ったれ犬

待合室でも診察室でも私に抱っこ・・・炎天下の車の中には残せませんからね 2匹のにゃん子は息子が担当してくれました 
(ちょこを抱っこで猫の診察風景は撮れませんでした残念)

検査も(陰性でほっ!)質問も終わって・・・
そおだ!ちょこの8種予防接種がまだだった
ついでに 健康診断も ( ̄ー ̄)ニヤリッ!

診察台で看護師さんに抱かれて 「ママ助けて!」 状態のちょこ
この後お尻の毛をバリカンで刈られて 肛門腺を絞られました(´m`)クスクス
d0070473_11264549.jpg

待合室でお友達になった コッカースパニエルのあおいちゃん
目線の先はちょこ^^
d0070473_1154873.jpg

生後1月半の黒ラブの・・・・う~ん名前忘れちゃった ごめんね
d0070473_11471694.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2006-08-11 11:49 | 娘達

<< 汚い息子 o(´^`)o うぅー 日帰り温泉 >>