過保護すぎやしませんか?


犬を連れて食事を出来るところは少ないのです
出かける前にネットで調べたお店はすでに閉店

しかたなしに道の駅に・・・ 
混んでた為、ワンコ2匹を連れた方と同席させてもらいました

1匹は乳母車にちょこんとお座り
もう1匹はお父さんの膝の上で仰向けになって
大きいお腹をイコイコしてもらってて・・・誰かを待っている様子

大きいお腹ですねぇ~妊娠してるんですか?

いえいえ 甘えてるんです

あぁ~肥満犬か・・・・悪い事聞いちゃったかな?
目を凝らしたら♂のシンボルがチョコンと付いていた(゜.゜)

そこへお母さんらしき人が

遅くなってごめんねぇ~暑かったでしょ?
ハイハイ あなたはオンリしてねぇ~

乳母車の子と入れ替わって肥満犬が乳母車に・・・

年配の方だったので、お孫さんでも居るのかと勝手に解釈していた私
乳母車は肥満犬君のだったのです
d0070473_9591228.jpg

乳母車に乗った犬・・・滅多に見られない光景だったので 思わずパシャ!
住所を聞いて写真は送ってやりました^^

愛情たっぷりのワンちゃん1家でしたが
自力で歩けない子って幸せなのかな? 私の正直な感想です
[PR]

by choco_choco_hi | 2006-08-19 10:12 | 日記

<< 種がこぼれて こっち向かないでね >>