涙が出ちゃったわ``r(^^;)ポリポリ


早稲田実業初優勝おめでとう~☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆
そして、高校野球・・・感動をありがとう!!!

ポーカーフェイスでクールな斎藤投手と、対照的な田中投手
2日間TVに釘付けで観戦しました

最初は駒大に勝たせてやりたいと思っていたけど
観てるうちにどちらでも良くなってしまって・・・

TVに映る顔、顔、すべてが真剣で
暑い中戦ってる姿を観て只々感動です!!!

おばさんに元気を分けてくれてアリガトー・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
そして、暑い暑いって愚痴ばかり言ってる自分に反省!

勝利した斎藤君が見せた涙で思わず私まで(゜-Å) ホロリ
そかそか、感情を抑えてたのねいっぱい泣いていいのよ

(^^;)ツ アハハ母親の立場で観てました
おばさん丸出しの私・・・(゜_゜i)タラー・・・ 

同世代の子供を持つ親として、選手全員のご両親にも脱帽です!


散歩の途中で見つけた<おしろい花>
d0070473_12315135.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2006-08-22 12:45 | 日記

<< 荒しのおっさん!意地悪してごめんね  種がこぼれて >>