ドックカフェ


息子とその友達、ちょこを連れてドックカフェに
駐車場に着いたときからワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

お店の名前は アイケーン
場所は関越自動車道 高崎インターの直ぐそば
d0070473_16273683.jpg
     建物左がドックカフェ 右がブッティック&トリミングサロン
d0070473_16473033.jpg
     
明るくて清潔な店内 とっても綺麗でしたъ( ゚ー^)
d0070473_16283595.jpg
    
ワンコメニューと 「ご自由にどうぞ」 のワンコのおやつ
壁には沢山のスナップが貼られていました   
d0070473_1632049.jpg
     
ワンコ発見で ママだっこしてぇ~状態のちょこ┐(´-`)┌
d0070473_163325100.jpg
   
先客のちょこそっくりのチワワとプードル みんなお利口さんなんですよ
  d0070473_16343081.jpg d0070473_16373953.jpg








初めてのカフェだったので、ちょっと興奮気味でしたが
数分で落ち着きました 嬉しかったのは
 
 ワンちゃんのお水とトイレはご用意いたしましょうか?

お水だけお願いしてメニューのオーダー
写真のものを頂いてきました チーズケーキはちょこのです^^
そわそわしてたちょこも ケーキがもらえると理解すると食い気に集中
流石! 食いしん坊のちょこちゃん~♪
  d0070473_1793559.jpg
d0070473_17103264.jpg







  d0070473_17115169.jpg
d0070473_17123134.jpg







ドックラン  この日は暑くて 遊んでる犬は居ませんでしたぁ~
d0070473_17191593.jpg

ワンコの足洗い場、水のみ場、水洗トイレまで付いていて感激!
あぁ~喫煙所も東屋風に設置されてました(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...
隣はフットサルコート、暑い中賑やかでした ^^
[PR]

by choco_choco_hi | 2006-08-26 17:25 | 娘達

<< 至福のひと時 カンナ >>