至福のひと時

 
群馬県沼田市白沢の望郷の湯 泉質はアルカリ性単純泉で無色透明
自宅から高速を使って1時間程度で お気軽日帰り温泉

なにより嬉しいのは温泉も最高ですが
静かでのんびりできること
お食事が美味しいこと
我が家では人気NO1の日帰り温泉です
 
この日は後ろの席にうるさいお子が一人いた(ーー;)
しばし我慢していたけど・・・泣くわ、わめくわ、飛び回るわ
きゃーきゃー声に我慢しきれず
あぁ~うるさい!と・・・口から出てしまった
しばらくして出て行ったが しかる言葉は1つも聞こえなかった
子供を躾けられない親がいることに驚き!大丈夫か? 日本!


他県ナンバーの車も多く 5台に1台は他県でした
スキーシーズンにはかなりの混みようです
沼田インターから直ぐだから便もいいのね

こんなものを頂いてきました
d0070473_1355643.jpgd0070473_136209.jpg








d0070473_13153422.jpgd0070473_13283322.jpg
[PR]

by choco_choco_hi | 2006-08-28 13:32 | 日記

<< こんな身近にもいた・・・・・ ドックカフェ >>