悲しい事件


犬連れ去り惨殺事件!
愛犬家として人間として許せない行為です

飼い主が買い物中に 店頭に繋いでおいた犬を
勝手に連れ去り我が犬のごとく連れ回し
犬の事を尋ねられたら 何食わぬ顔をして

 実家から連れてきたのよ さぁ~コウメ行くわよ

と答えていたらしい

飼い主のママは出産で 一時期ワンコを預けたりで
やっと前の生活に戻っての出来事
(私も経験者 犬は寂しくなると母が病院から持ち帰る 
私の洗濯物にうずくまっていたとか・・・)
ビラを作って配ったり お友達の手助けでネットでも捜索
 
いろんな情報が寄せられて
犯人のマンションまで数人で行ったとき
普段は鳴かないそのワンコ
ドア1枚隔ててママの存在に気づき 
ワンワンと鳴いて知らせてたのに

 家は猫しか飼ってません!

冷静を失った犯人は 鳴き声がするのに存在すら認めず
その挙句6階のベランダからワンコを投げてしまった・・・・
もちろんワンコは即死!!!

何が目的でそんな事をするのか・・・
犯人は幼い子供を持った39歳の主婦 
母親がしたすべての行為を 一部始終目撃していたはず
命の大切さを教える立場の母親が・・・考えられない!

私のちょこがそんな目に合ったら・・・
直ぐそこに居るのに殺されてしまったら・・・
考えただけで涙が止まらなかった

命ってそんなに軽いものですか? 
本当に悲しい事件です (;´Д⊂)
百代ちゃん(ワンコ)安らかに・・・(-∧-)合掌・・・

この事件はプーママさんのブログで知りました
[PR]

by choco_choco_hi | 2006-09-04 10:00 | 日記

<< 榛名山 気持ちのいいトイレ >>