買い物の合間にちとブレイク


いつも利用するホームセンターのペット館は、ワンコも入館OKです。
中の一角にクレープ屋さんがあって、たまにお茶をして来ます。

ショッピングカートに乗せたちょこと、座った私とが同じ目の高さ。
 
ちょこちゃんもクレープ食べたい?
虫歯になるからクリームはダメよ?
皮で我慢する?
お家に帰って歯磨きさせるならやるけど、
嫌がらないでちゃんと歯磨きさせる?

あはは、犬と話してるおばさんて・・・端から見たら気持ち悪いかもね^^
ちょこは喋れないし、ママの目を見てるだけだからね。

あぁ~あ、あのおばさん、いっちゃってるよ~・・・ って?(⌒▽⌒)アハハ!

気にしない気にしない!ちょこは私の末娘~♪
ママの言ってる事は大体理解してるもんね。
それだけで会話成立~!


クレープを食べてるママに釘付け、涙目になってるぅ~^^
d0070473_13504776.jpg

え?ママくれるの?ごっくん!!! 
目が倍の大きさに!食いしん坊のちょこ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
d0070473_13511476.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2006-09-28 08:36 | 娘達

<< コスモスを求めて 現場に届け物 >>