ちょこ


毎朝の従業員とのミーティングに、私の膝の上で参加してたちょこですが
5歳を過ぎた今年から不参加となりました^^
大人になったのか、年をとったのか、ワンワンと挨拶だけして引っ込みます。

ここ数日朝はぐっと冷え込んで、
寒がりちょこちゃん~♪ ひざ掛けに包まれて2度寝です。
猫のみじゅのほうが寒がり屋じゃないわ。

チワワはメキシコ生まれ。暑がり屋の寒がり屋で我侭ですね^^

メキシコでは
「喘息になったらチワワを飼え」って・・・。

詳しいことは、はっきりとしないらしいけど効くんですって。
スカパーのアニマルプラネッツの番組から仕入れました。 (^^;)ツ アハハ


この状態を見ると秋を実感 もう少ししたら服を着させましょう^^
d0070473_13421665.jpg


[PR]

by choco_choco_hi | 2006-10-01 03:42 | 娘達

<< ほんとうかなぁ~嘘に決まってる... 簡単な酒のつまみを紹介~♪ >>