幸運さん! いらっしゃい~♪


嫌な事があったり、落ち込んだ時私は黄色い花を飾ります。
風水で黄色、オレンジ系はいいとか、
そんな事は全然知りませんでしたが飾ります。

この花を飾って3日目いい事ありましたよ~♪

1年前の事なんですが、旦那の友人がお金を借りに来ました。
小額ですが・・・戻って来ないと思い貸しました。
このお金と共にこの人とも縁が切れるんだろうなぁ~と思いつつ貸しました。

でもね1年経った昨日。返しに来てくれたんです^^
「住宅塗り替え」と言う仕事とビールを手土産に☆(*゜ー^)☆

話を聞いたら1年間に3回の入退院。
新車を手放し、保険を解約して食い繋いだとか・・・。
 
何はともあれ頂いたビールで乾杯しました^^

お花を飾る気になった嫌な事も、いい方に解決しそうです。
やっぱり黄色い花は幸運を運んでくれる花ですねъ( ゚ー^)
皆さんも試してみてはいかが?

d0070473_9505169.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2006-10-04 08:42 | 日記

<< パパに抱かれて 君はあの時の? >>