人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパに抱かれて

 

絶対叱らないパパのことが大好きなちょこ。旦那はずるい
毎日夕方になると事務所の扉が開くのをひたすら待ってます。
車の音がして、玉砂利を踏みしめる音でパパと確認すると

ワンワンワン!キューンキューン!と大騒ぎ
(誰が来ても吠えますが、吠え方が甘えバージョン^^)

ちょこちゃん~♪ただいま~!抱っこしてお外に行く?

暑い日も寒い日もパパとのスキンシップで、毎日の日課です。
冬の寒い時は自分の懐に入れて

ちょこちゃん ちゃっぷいねぇ~。(寒いね)

あはは 変な日本語。
子供たちが親離れした今、ちょこは旦那にとっても末娘^^
私より親ばかかも_(^^;)ツ アハハ


ドライブの帰りパパに抱かれて、この安心しきった顔を見てください。
パパに抱かれて_d0070473_11503825.jpg

by choco_choco_hi | 2006-10-05 11:15 | 娘達

<< 3時のお茶菓子 幸運さん! いらっしゃい~♪ >>