決心しました


特に話す事なんて無いけど
てくてく娘とちょこと2人と1匹のお散歩。幸せを感じるひと時です。
ちょっと立ち止まって写真を撮ってると

ママ、早く~!

私に似たのかせっかちな娘( ̄ー ̄;
ちょこは慣れたものでちゃんと待ってるのにねぇ~。


昨日、獣医でちょこの避妊手術を決めてきました。
仔取りをしたかったのですが
チワワは帝王切開になる可能性が大きいと・・・
で、躊躇してたらちょこも5歳に。もうタイムアウト。

必要あって備わってる機能を使えわないと病気の元だそうで・・・
う~~ん。ちょこジュニアを見たかったけど諦めました。
ちょこには長生きして欲しいしね。


全部お散歩コースで咲いてた菊で~す。
d0070473_11474464.jpg

d0070473_11483265.jpg

d0070473_11485952.jpg
d0070473_1148911.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2006-11-19 12:09 | 娘達

<< 雨 銀杏 >>