人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと言えた一言

 
『あっ、Aさん、椅子を仕舞って行って。』

こんな簡単な言葉が10年間も言えなかったの

朝のミーティングの後、席を立って現場へと出掛けるのだけど
一番奥に座るAさん、椅子を仕舞ったことは無い。

気になりだすと、トコトン気になる性分の私_(^^;)ツ アハハ
でも・・・重箱の隅をつつく様な事は言いたくないし 
って、10年間も言えなかった言葉。

言ってみたら簡単『あっ、はい。』で済んじゃった。
深く考えすぎでしたね。

だけど何で今朝は言えたのかな?ちょっと不思議です。
いや、10年間言えなかった方が不思議ですよね(笑)
やっと言えた一言_d0070473_10434459.jpg

by choco_choco_hi | 2006-11-23 09:39 | 日記

<< ちいさなしあわせ まってるまっ... 和布、古布、藍を使ってトートバック >>