飛んでしまった一日

 
『もしもし、○○○ちゃん。どうしたの?
                今日はお稽古の日よ?』

朝の10時過ぎにパッチワークの先生からのTEL。

前日の火曜日にお葬式が入って、何だかんだと一日が潰れてしまい
水曜日が火曜日と思い込んでました。
馬鹿ですねぇ~もう一日火曜日の気だったのよねぇ~

朝10時から午後3時までのお稽古日
結局お教室に着いたのは11時30分。

先生に指導してもらいながら
ワイワイがやがや何処のケーキが美味しいとか、
ランチはお徳とか他愛も無い話をしながらチクチクと針を進めます。

家庭科の先生をしていたMさんが向かいの席。
手も早くて仕事も丁寧で私の目標。

この日は1時間半のロスがあったから追いつく事は無理ですが
毎回ニコニコ笑いながらライバル心丸出しのσ(^_^)アタシ

キャ~今日はMさんに着いて行ってるよ~

てな具合に。(笑)
月に1~2回とっても楽しい時間です。

次のお稽古日は忘れないようにとカレンダーに大きく印をしました。
1週間は7日ということを肝に命じて

ミニバック作成中
d0070473_1082487.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2006-12-07 10:13 | 日記

<< 最近ちょこが・・・ シャコバサボテン >>