風を切ってお散歩

 
歩くのが嫌いなちょこ。
最近までぽかぽか陽気でお散歩日和でしたが
もう~すっかり冬、おまけに上州名物の空っ風で尚更。

この時期は一日でもっとも暖かい時間帯に散歩します。
自営で時間は自由に使えるから恵まれてますね。

高碕の郊外の我が家。
交通量の少ない田んぼ道を選んで散歩してます。

犬の帰趨本能は大した物ですね
何処の道が家まで最短距離で行けるかって、判ってるんですよ~

曲がり角に来ると常に近い方を選ぶちょこですが
ママは甘くは無い!

ちょこちゃん、こっちだよ!

肥満気味のちょこをスマートにさせたい親心。わかってね^^
しぶしぶ付いて来る姿もまた可愛い(笑)


ママ!今日は何処まで行くの?  ん?あっちまで^^
d0070473_11565427.jpg

寒いから早く帰りたんだけど・・・  え?まだ散歩は始まったばかりだよ~
うそ泣きしてもダメよ!
d0070473_1158436.jpg

こっちの方が近道だよ・・・   判ってるけどダメよ。おいで!
d0070473_1215336.jpg

ママァ~~~待ってよ~!  早く来ないと置いて行くよ~^^
d0070473_1221057.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2006-12-13 12:15 | 娘達

<< ポチたまのまさお君が7歳で・・... 誰のお子? >>