20日〆


でも今日は仕事が手につかない。
ちょこを迎えに行く4時まで、パッチワークで気を紛らわす事に決めた。

何時も傍に居る子が居ないと淋しい。
獣医の狭いケージの中に居ると思うと・・・。
昨夜はなかなか寝付かれなかった。

人間は術後ガスが出ないとお水も飲めない。動物は?
先生に聞けばよかったかなぁ~
でも、こんなこと聞いたら笑われる?

食いしん坊のちょこ。 お腹を空かせてないかな?
淋しがり屋のちょこ。 心細いだろうなぁ~

尻尾を振り振り車に乗って、連れて行かれて痛い思いして
「ママに騙された」って、思ってるよね
ママの事恨んでるだろうなぁ~

考えても仕方ない。
さて! 支度して出掛けよう~しばしの現実逃避。


今日の日の出
d0070473_90335.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2006-12-20 09:02 | 娘達

<< ちょこちゃん おかえりぃ♪ 避妊手術・・・心配だわ(>... >>