ちょこちゃん おかえりぃ♪


いつもと変わりない朝。
みんな現場に向かって、一人で事務所のPCの前。
隣の椅子にはちょこ。時折目を開けてママの所在を確認。

2日間心配していたのが嘘のよう。
ちょこは私の事を恨んでなかったみたい。

迎えに行った私の姿を確認すると、先生に抱かれながら
身を乗り出して飛び移る勢いで喜んでくれた^^

ちょこちゃん、そんなにはしゃいだらお腹に響くよ~

先生は『傷口が見られない』と言った私に
呆れながらも埋没法と言う縫い方で処置をしてくれました。

お腹は3重に縫ってありますから絶対開く事はありません。
最後の縫合は溶ける糸で内側で縫ってありますから
筋が一本通ってるだけで見やすいでしょ?

と説明してくれたけど、侠骨の無い私は
ありがとうございます。が精一杯で傷口は正視は出来ませんでした。

家に帰ってからのちょこは自分で車から降りて
さっさと玄関の前に立ち

ママ早くドアーを開けて! と振り返る^^

中に入るなり家中を一周して、みじゅと鼻先を合わせて何やら会話を交わし
ママにグルーミングしてもらってから
自分のベッドにもぐりこみました^^

いつもと変わらないちょこ
d0070473_9444664.jpg

旦那とちょこの一方通行の会話。
夕食の用意をしながら聞いてました。(*^^*)

どれどれ~ちょこちゃんポンポ(訳:お腹)見せてみぃ?
ほぉ~ちっちゃい体でこんなに切ったんかぃ、頑張ったね~
ちょこちゃんが居なくてパパは淋しかったよ~
ん? ちょこちゃんも淋しかったんか?
ちょっか、ちょっか。(訳:そっか、そっか)
今夜は誰と寝る?パパか?ママか?パパだよなぁ~

昨夜はママと寝ました。(⌒▽⌒)アハハ!
[PR]

by choco_choco_hi | 2006-12-21 11:20 | 娘達

<< 可愛い~ゆきだるま 20日〆 >>