過ぎ去ったお正月休み

暮れからお正月の9日間の長い休み
暮れは無理として、年が明けてからは好きなことをしようと。

家族も各々好きな事をしてるので
掃除、洗濯が終わったらずっと自分の時間。

テーブルに自分の為に花を飾り
スカパーの洋画を見ながらの編み物三昧。
ちょこのセーターを2枚ほど編みました。

と、前半は良かったものの・・・

3日に毛糸を買いに出掛けた時に感染したらしく
5日から発症、今日の午前中まで寝込んでました。
風邪では無くノロウィルスです。

気持ちが悪くて食べることも水分を摂る事も出きず
寝てても背中が痛くて胃が気持ち悪く
医者で注射をしてもらって、ようやくおかゆが食べられて
散々なお正月休みでした(;´Д⊂)

6日の晩の少林山の達磨市にも行けなかった、残念です。

自分の為に買った花は『ノロ』お見舞いになってしまった(;´д`)トホホ
d0070473_14114335.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2007-01-08 14:13 | 日記

<< ちょこちゃんセーター(⌒∇⌒) 謹賀新年 >>