ちょっと外出。


午前中から2時までは事務処理。
もちろんちょこも一丁前に椅子一脚を占領して事務所。

さて!ちょこちゃん。お出かけするよ~!

今年初の銀行、郵便局へ。
お天気の良い時はちょこと散歩を兼ねて歩いていきますが
寒波と、ノロ回復直後なので車で行ってきました。

駐車場から行内までの短い距離を弾むように歩いて
ちょこもとっても嬉しそう^^短い散歩は得意のちょこで~す。

ATMの操作中はここがちょこの所定の位置。(今年制作2枚目のセーターを着てます)
d0070473_13171874.jpg

郵便局ではここが所定の位置。今まで余り毛糸で作っていましたが、
初めてちょこの為に買った毛糸で編みました。かわえぇ~♪
この毛糸を買いに行ってノロに感染したんだった・・・(゜_゜i)タラー・・・
d0070473_9435054.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2007-01-11 10:14 | 娘達

<< 寒いわけです赤城は雪 ちょこちゃんセーター(⌒∇⌒) >>