子供のような我が夫

 
昨年暮れに注文しておいた営業車が土曜日に納車になりました。
待つこと一月半。
人気車種で製造が追いつかないとはディーラーの言葉。

都内の乗り入れに『排ガス規制』の対策で購入を決めたのですが
営業車であっても新車となると嬉しいらしいです。
納車の朝は、顔がほころんでいて終始ニコニコ^^

で、昨日の日曜日
 
 東京ドームでパッチワーク展してるから、試運転で行ってこようよ~

 ん、だめだよ。棚を付けたりしなくちゃならないから
 今日は何処にも出掛けないよ。

ホームセンターで材料を買い込み一日中ガタガタと作っていました。
出来上がった時も、私を呼び付け一生懸命説明。
聞いてる私は『馬の耳に念仏』状態。

 あ~あ・・・ 仕事道具が積まれたら、この車で何処にも行けないじゃん。
 なにさ! 子供みたいにはしゃいじゃって!
   ↑ 実際に言葉には出しませんでしたが・・・。

私の素直な感想です(>_<")

トヨタ レジアスエース 納車直後
土曜の午後には看板を書き込んでもらいました。
d0070473_13331188.jpg

棚を付ける前のリアー部分                 取り扱い説明を聞いてます^^
d0070473_1350015.jpgd0070473_13501949.jpg
[PR]

by choco_choco_hi | 2007-01-22 14:20 | 日記

<< 夕陽 優しい義母 >>