隠れてないで出ておいで~♡


事務所の出窓に居ます。
ママにしかられすねて、上手に隠れているつもりです^^
d0070473_1111955.jpg

こんな狭い所に挟まってます(ーー;)(別の日に撮影)
猫って面白いですね
ダンボールの箱の中とか、紙袋の中とか狭い所が好きなんです。
d0070473_11493345.jpg

最近のみじゅは超~甘えん坊です。
新聞を読んでると新聞の上に、本を広げてると本の上に
PCをしてるとキーボードの手前に・・・

5分ほど撫でたりしてやると満足して立ち去るのですが
忙しい時はそうも言ってられず

みじゅちゃん。邪魔! あっち行って!!!
ごめんね、みじゅちゃん。_(^^;)ツ アハハ

お正月休みでパパっ子になったちょこと代わって
只今みじゅがパパからママへと、
夜もママの腕の中で寝ていま~す^^
[PR]

by choco_choco_hi | 2007-02-02 11:55 |

<< 食卓 月末 >>