救急車騒ぎ


 ○○○ちゃん、お母ちゃんは大丈夫かぃ?

 え? 何のこと?

 お母ちゃんが救急車で運ばれたって? 知らないんかぃ?

 え~~~! 昨日お父ちゃんがお茶飲みに来たけど・・・何も聴いて無いよ?
              (お父ちゃん、お母ちゃんとは旦那の両親)

 そっかぃ、○○○ちゃんだったら詳しく知ってると思って電話したんだよ~
 おばさんもさぁ~たった今隣から聴いたんだよ・・・。

本家のおばさんからの午後一のTELで大騒ぎになって、旦那の実家にTEL。
留守番電話になっていて誰も出ない。
義兄なら知ってると思い連絡を取ってみたけど、義兄も知らされてなかった。

やだぁ~何で息子達に知らせないんだろぉ~~。

ヤキモキしながら半日。真相がわかったのが夕方の5時過ぎ。
救急車で運ばれたのが4日前の晩。2晩だけ入院して退院。
風邪から手にしびれが来た為救急車を呼んだらしいのです。
でも、原因は・・・べ・ん・ぴ。

えっ? 便秘? 凹○゛コケッ!

お父ちゃんが何も誰にも言わなかった訳が判りました。(T▽T)アハハ!
手のしびれで脳とか血管系の病気を疑ったのですが・・・便秘。
まぁ~大事に至らなくて良かったですけどね^^

真相を知らされた後に撮った夕焼け空です。o(*^▽^*)oあはっ♪
d0070473_9411680.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2007-02-08 09:28 | 日記

<< 沈丁花から始まる春~♪ 春物スリッパ購入 >>