誕生日

昨日は旦那の誕生日。これと言って特別な事はしませんでした
鍋を囲んで家族で食事をしたくらいです^^
 
プレゼント? 先月納車になった車で、ってことに・・・(⌒▽⌒)アハハ!
          ↑クリックて飛びます

3週間休み無しだった旦那。さすがに午前中は炬燵でゴロゴロ
午後に旦那の実家まで行ってきました。
お仏壇に手を合わせて、お茶をもらって・・・久々にゆったりとした時間がもてました。

ちょっと気になることがひとつ
お正月休み以来パパっ子のちょこ。家でも車の中でも実家でも旦那にべったり。

実家は室内禁煙の為、外に煙草を吸いに出て行ったら
くぅ~ん、くぅ~ん だって、後を追うんですよ~
そんなにパパのことが好きなの?複雑な気分のママです(>_<")

実家でもパパの膝から離れません。
d0070473_9353359.jpg

坪山の福寿草が満開でした。
【花言葉】永久の幸せ、幸せを招く、最上の愛情、悲しい思い出、思い出
d0070473_9533710.jpg
 
福寿草のちょっとあれこれ
アイヌ伝説: 天界にクノンという美しい女神がいた。
婿候補に父神は武勇の誉れ高い「もぐらの神」を推したが醜男。
クノンは「もぐらの神」を嫌い、何かと理由をつけて逃げ惑う。
父神は約束が守れず、業を煮やして娘をこの花に変えてしまったのだとか。
[PR]

by choco_choco_hi | 2007-02-19 10:07 | 日記

<< 清見オレンジ シードザック >>