やっと一段落~♡


今日、明日と細々したものをまとめて確認してやっと税理士の先生に渡せます。
目標だった15日を一週間過ぎちゃったけどね^^

ん?なんのことって? 
確定申告で~すo(*^▽^*)oあはっ♪


毎日数字と睨めっこしてると、普段は見過ごしているものに目が行くんですよね~

暮れ以来磨いてない窓ガラス・・・春の光を浴びて汚れが目立つわぁ~
煙草の煙でうっすら汚れてきたレースのカーテン
埃をまとった胡蝶蘭の葉っぱに換気扇

よし、これが終わったら綺麗にするぞ!
なんて思ったりして。

学生時代も同じだったわ
試験が終わった後は必ず部屋の大掃除をしてました_(^^;)ツ アハハ

なにはともあれ一段落~♡

ちょこちゃん~♪ ママと公園にでもお出かけする?^^
d0070473_103208.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2007-02-22 10:40 | 日記

<< 「光」開通でもう一つの「光」 清見オレンジ >>