早春の浜川公園

ポカポカ陽気の昨日。ちょこと車で10分の公園まで行ってきました。
体育館、陸上総合グランド、プールが隣接する公園ですが静でいい所です。

公園中程の芝生の上でワンコ連れの人達5~6人で賑やかだったけど
ワンコに慣れていないちょこ、横目でサッサと歩いて行ってしまいます。
ニャンコには平気で近寄るのにね_(^^;)ツ アハハ

d0070473_11552616.jpg

スタコラスタコラ歩くのが速くて写真に収められない(汗
d0070473_11554538.jpg

ならば身動き出来ないように大きな岩の上に・・・。
d0070473_1156726.jpg

ちょっと遊んでみました~(⌒▽⌒)
d0070473_11562010.jpg

ピンクの髪飾りを付けた可愛いセラちゃん~♡ 2歳6ヶ月だそうです。
d0070473_11571693.jpg

ちょこも充分可愛いけど・・・男の子みたい。たまには赤い服でも着てみる?
d0070473_1157452.jpg

子供達が幼かった頃、バトミントンや1輪車などの遊具を持って遊びに来た所。
近場にこんな良い所があったこと、すっかり忘れたました^^
お休みの日に又、パパと来ようね~ちょこちゃん~♪
[PR]

by choco_choco_hi | 2007-03-03 12:18 | 日記

<< パパとお出かけ♪ルンルン♪o(... 悲しい事実 >>