人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとお出かけ♪ルンルン♪o(^0^o)♪


昨日の気温19.7度。 5月の陽気でしたねぇ~
午前中は車を洗ったり、危険物、リサイクルごみを片付けたりで午後から敷島公園へ。

久々のパパとのお出かけでちょこも嬉しそう^^
信号停止のたびに窓の外を眺め、匂いを嗅いで落ち着きの無い様子。
窓を開けて走っても全然寒くなく、ちょこもニットからタンクトップに衣替え。
パパとお出かけ♪ルンルン♪o(^0^o)♪_d0070473_95538.jpg

広い敷地の公園に到着~。
パパとお出かけ♪ルンルン♪o(^0^o)♪_d0070473_923340.jpg

ちょこ:ママ、早く~。 
ママ:うんうん、パパと先に行ってていいよ~^^
パパとお出かけ♪ルンルン♪o(^0^o)♪_d0070473_9564284.jpg

ちょこ:パパ! あっちからワンコが来たよ! 
ママ:あんたもワンコなんだから仲良くしたら?
パパとお出かけ♪ルンルン♪o(^0^o)♪_d0070473_9182370.jpg

河津桜が5部咲きで綺麗~♪
パパとお出かけ♪ルンルン♪o(^0^o)♪_d0070473_985533.jpg

池の鯉や鳩に餌をやる人が・・・。
食いしん坊のちょこが横取りするんじゃないかとチト心配しました(⌒▽⌒)アハハ!
パパとお出かけ♪ルンルン♪o(^0^o)♪_d0070473_992043.jpg

悔しいくらいパパべったりでこの時もパパを見つめてます><
パパとお出かけ♪ルンルン♪o(^0^o)♪_d0070473_993889.jpg

公園の帰りにドックカフェに寄ってちょっと休憩。

パパ:ほら、ちょこちゃん、茶々だよ~~。
ちょこ:こんなにいい匂いするのにお水だけ? いらな~い。
    アタチお腹空いたの。何か食べた~い!
パパ:ママがチーズケーキ頼んでくれたよぉ~ほら茶々飲みな~
パパとお出かけ♪ルンルン♪o(^0^o)♪_d0070473_9131885.jpg

ちょこ:パパ~美味しいよ~♡ 
パパ:おいちぃか?ちょこちゃん、今夜のご飯は半分だよ~デブになっちゃうからね~
    ほらほら、こぼすなよ。
 ↑ 聞いてると面白い親子?の会話・・・ママは入っていけない(T▽T)アハハ!
パパとお出かけ♪ルンルン♪o(^0^o)♪_d0070473_9103773.jpg

ちょこ:ママ、面白かったね~又来ようね。 
ママ:うん、又来ようね~^^
パパとお出かけ♪ルンルン♪o(^0^o)♪_d0070473_952456.jpg

by choco_choco_hi | 2007-03-05 10:17 | 娘達

<< デリバリー 早春の浜川公園 >>