猿だったのかな?


雨上がりの日曜日。
仕事の量は1~2時間と言うので旦那について中之条の山間部まで行ってきました。

中之条は前総理の小渕さんが生まれたところ
町中心部は商店も立ち並んでそこそこ賑やかだけど、仕事の現場は山間部の老人ホーム。
d0070473_14182748.jpg

待ってる間ちょことお散歩~♪
老人ホームの上に広がる林道。道路も舗装されててごきげんでした。
d0070473_1413023.jpg

d0070473_14151036.jpg

木漏れ日が綺麗で雨上がりの青い空。
最初は清々しい気分だったけど・・・人に、車に会わないことが不安になってきて、
林の中からガサゴソと聞こえてきた時急に恐くなり、ちょこと顔を見合わせて一目散に下りてきました_(^^;)ツ アハハ
d0070473_1423563.jpg

ん? ママ! 何か音がしたね・・・帰ろう!
d0070473_16173733.jpg

現場に戻りホームの管理人さんに話を聞いたら、熊、猪、猿は結構頻繁に出没するそうで・・・(゜_゜i)タラー・・・
熊は人間に遭遇すると逃げてしまうけど、猿は頭が良い分ずるがしこく凶暴だそうです。

引き返してきて正解だったね~ちょこちゃん(;´Д`A ```

帰りに地元の農園で作ってるワイン蔵に寄り試飲
「AKAGI WINE生原酒」ワインのどぶろくで濁った物なんですが美味しくて3本購入^^
今夜いただきま~す♪






帰り道、以前に調べてあったドックカフェにも寄りました。
ちょこはカボチャロール、パパとママは珈琲。
d0070473_7501049.jpgd0070473_7524896.jpg









おメメまん丸にしてがっついてます(´m`)クスクス
d0070473_15161691.jpg

食べ終わった後はいつものおすまし顔だよ~^^
d0070473_15173642.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2007-03-13 15:20 | 日記

<< ホワイトデー 諦めました >>