寒い~日曜日(>_<")


朝からお日様は出ていたのですが、北風が強くて寒かった日曜日。

 パ: ママ、前橋の開店したショッピングモールでも行ってくるかぃ?
 
 マ: ちょこちゃんは?

 パ: 車の中で待たせておけばいいよ。

 マ: ヤダ、可愛そうだから行かな~い。第一混んでてイヤだわ
    それより庭いじりしようよ~草も生えてきたし枯葉片付けないと。

 パ: こんな寒い日に庭? 外に行ってごらん、枯葉だって風で飛ばっちゃうぞ?

こんなやり取りをしてて何処にも出掛けず何もせずお昼。

午後は一番に義兄夫婦が遊びに来てお茶を飲みながら雑談。
炬燵でスカパーの映画チャンネル観ながら6時まで^^。

沢庵が塩抜きして有ったので、それを炒め煮して
ごぼうのキンピラも無性に食べたくなって一緒に作り、お茶の友~♡
 (↑ しかし地味なお茶の友だねぇ~ケーキとかは無いのかぃ?┐(´-`)┌)

こんなのんびりした日曜日もたまにはいいね^^

事務所にひっそりとラナンキュラス
【花言葉】 魅力的、美しい人格、晴れやかな魅力、移り気、名誉名声、光輝を放つ
d0070473_13272852.jpg

この花を見るとインコの羽毛を思い浮かべるのは私だけ?
[PR]

by choco_choco_hi | 2007-03-19 13:37 | 日記

<< 美味しい~♡ 春 >>