ダイアモンドフットファイル

 
みなさんのかかとはどんな具合ですか?
私のかかと・・・・悲惨です。

乾季はひび割れたお餅みたい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
軽石、ヤスリでお手入れしてクリーム塗っても
あまり効果はなかったの

ところが今年の冬に優れものに出会えました。

ダイアモンドフットファイル

最初は疑心暗鬼だったけど、使ってみたら凄いの何のって 大満足! 
只今私のかかとは ツルツルのすべすべ (*^-^)ニコ

早く 素足でサンダル を履きたいね^^


d0070473_14183342.gif
乾いてる状態でフットファイルでこすり
入浴時軽石で仕上げ、クリームを塗るだけ
手の平のように柔らかくなりました^^

感激のあまりに宣伝しちゃいました~(^ー^* )フフ♪
[PR]

by choco_choco_hi | 2007-03-29 14:32 | 日記

<< 月末 庭に目を向けたら・・・。 >>