カ~ラァス~なぜ鳴くの~♪


嫌われ者のカラス、物まね上手なのを知ってますか?
巣から落ちたカラスを育てた事があります。
カラスだって懐けば可愛いのよ~

カラスのガァー子、呼ぶと返事もしますし
蛙、鶏の鳴声を真似して結構可愛かった^^
冬の寒い日に、夏に覚えた蛙の声で笑わせてくれました。


私の育った実家は、父がブリーダーもしてまして
20畳ほどの犬舎があり、巣から落ちた時の傷で飛べないカラスだったので
5~6頭の猟犬とガァー子も同居。

餌は雑食なので犬と同じ物でOK
犬達も猟犬だけどなぜかガァー子を受け入れてましたねぇ~^^


昨日ちょことの散歩でカラスの巣を見つけ
昔の事を思い出しアップしました^^

甲斐甲斐しく世話をしてるんでしょうねぇ~
d0070473_1003380.jpg

写真を撮ってる私に警戒し、巣から離れてしきりと鳴いていました。
中央左に写っているのが分かりますか?
d0070473_1004962.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2007-04-13 10:15 | 日記

<< 赤い三椏(ミツマタ) 平凡であること >>