(;´д`)トホホでラッキーな一日?


何ともチグハグな一日でした。
3日前から計画していた  「あんずの里」 へのお花見が
朝8時からの地域の道路清掃で中止。回覧板で回ったのを忘れてた
不参加で出不足金1000円を支払っても良かったのですが・・・
そこは真面目な我が旦那。

 お金じゃないんだよなぁ~ちょっと行ってくるから。

 うん。近場のお花見に変更! 帰って来るまでに調べておくからね^^
 
 赤城南面道路の千本桜 に決定となり、出掛けたのがお昼ちょっと前
花見の前にドックカフェで昼食をと決め込んで行ってみたら
 
本日は年に2回のペットウェアーのオーダー会で、飲み物のみになります。

 あらら~。お腹が空いてて飲み物だけなんて・・・。
 気持ち悪くなっちゃうね~赤城でお蕎麦を食べようよ~。

ドックカフェは無しですか?ママ。   うん、またこの次ね。
d0070473_1043876.jpg


美味しいお蕎麦で評判の桑風庵 に行ってみたら待ってるお客で長蛇の列、1時間待ち。
そんなに待てない。と言うことで千本桜に向かったけれど・・・5キロ手前から渋滞。
お腹が空いてイライラ、おまけにトイレにも行きたくなり、途中で断念。

パパ~渋滞してる・・・前に進めないね
d0070473_10234018.jpg

トイレに寄った所が道の駅。
d0070473_10453128.jpg

お花見のこの時期、何やらお祭りの模様、
出店もかなりの数でその1つに味噌の詰め放題が^^

はいは~い。いらっしゃ~い。どんなに詰めても1000円だよ~。

2.2リットルの樽にお味噌を詰め放題で1000円。
こうじ味噌で味見をさせてもらったら美味しい^^

は~い。チャレンジしま~す^^

てなわけでお腹が空いてる事も忘れて、面白さ半分、得した気分半分で挑戦。
みなさん詰めに詰めてこんな感じ^^
d0070473_958665.jpg

この後ちょっと散歩をして、結局お昼にありつけたのは4時半。
桑風庵ではなく別のお蕎麦屋さんでしたが・・・。
食べてる途中で飽きてしまって、やっぱ桑風庵のお蕎麦が食べたかった!><

ドックカフェ、桑風庵、千本桜と目的が叶わずトホホな一日。
お味噌だけがせめてもの救いでした。



究極の腹ペコ状態で沢山食べられると思い、大盛り天ざるを注文。
でも、量の多さにびっくり。
d0070473_10562449.jpg

旦那は完食。私は半分も食べられずお持ち帰り~。
どんなにお腹が空いていても、食べられる量は同じなのね(>_<")
d0070473_10553763.jpg

[PR]

by choco_choco_hi | 2007-04-16 09:12 | 日記

<< 可愛いでしょ~^^ 赤い三椏(ミツマタ) >>