人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の軽井沢


仕事の打ち合わせに付いていきました。
軽井沢までは自宅から1時間くらい。
雨が降っていて碓井峠は濃霧、ちょっと恐かったわ^^

駅前に出来たアウトレットが今の私には魅力。
帰りに寄ってくれると言う事で付いていきました(^_-)---☆Wink

塗替え物件の別荘。パパは打ち合わせをしています。
雨の軽井沢_d0070473_8483052.jpg

パパを待ってる間はお散歩。この後みぞれが降ってきて、軽井沢は気温3度の冬でした。
雨の軽井沢_d0070473_994050.jpg

アウトレットでゲットしたミュール。お値段は定価の4割引!嬉しいわ~^^
雨の軽井沢_d0070473_910832.jpg

ネットで調べたらペットOKのお店が増えましたねぇ~
2年前は2~3件しかなかったけど、今は10倍。
ゴールデンWは軽井沢から草津あたりで遊ぼうかしら?(⌒▽⌒)アハハ!

by choco_choco_hi | 2007-04-19 09:39 | 日記

<< 犬?きつね? 可愛いでしょ~^^ >>