食いしん坊で困ったちょこ(>_<")

d0070473_10375346.jpg
こんな大きなイカを2枚半も盗み食いしたんです。









誰も居ない時にテーブルの上に登って食べたんです。
まぁ~食いしん坊は分かっているので、出しっ放しにしたのもいけないんですけどね(>_<")
出しっ放しの犯人はもう一人の食いしん坊のパパ。

 パパ!これで2回目だよ~気をつけてよ!
 以前は甘納豆1/2袋

空の袋を見つけたのが29日の夕方で、もちろんその晩はご飯抜き。
次の日の朝も抜き!夜まで丸1日絶食!
消化の悪いイカなんか食べて心配しましたが
ちょっと軟便になっただけで異常無しです。 恐るべし、ちょこの胃腸!


いつもと変わらないお散歩中の今朝のちょこ
d0070473_10391770.jpg

食いしん坊ですが、何か?
d0070473_1121520.jpg

昨日1日、心配して損した気分です。
まぁ~異常無しで良かったですけどね^^
[PR]

by choco_choco_hi | 2007-05-01 10:40 | 娘達

<< 一人でランチ~♪ 山菜 わらび >>