人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期健診


毎月の検診で、脂肪は発達で筋肉は不足
            ↑ 一月前の検査結果でした。(クリックで飛びます)

今月も測定器に乗ってハンドルを握るだけで事細かにデーターが出てくる
恐ろしい優れものに恐々と測定してもらいました。

検査結果。

Dr:  筋肉が1%増加・・・内臓脂肪は・・・体重は1キロ増加・・・ブツブツ。
    ○○さん、ちょっと検査機のミスだと思います。

私:  え~~~~! 先生!
    新しい機械なのにもう~調子悪いんですか?
    私、散歩の時間を倍にしたんですよ?

Dr:  これはこれは失礼しました。
    体重が増えたのは筋肉の量がUPしたせいですね~
    このまま続けていかれると内臓脂肪も落ちて行きますからね
    頑張りましょう!

だって。

私が運動も何もして無いように思ったのね(ノ△・。)

両親から高血圧と糖尿と言う不名誉なものを頂き
おまけに群馬の風土病、甲状腺異常の持病も持ってまして、
定期検診を受けてる次第ですが、結果は良好~♪

ちょっとした努力が数字に表れると嬉しくなりますね^^次の検診は3週間後。
肥満ちょこを引き連れて、私の体脂肪との戦いは続くのであります~(⌒▽⌒)アハハ!


ハンキングバスケットのビオラ。 こんなに大きくなりました~(*^-^)ニコ
定期健診_d0070473_10174350.jpg

鈴蘭も咲き始めました~♡
【花言葉】 意識しない美しさ、純粋
可愛らしい花なのに有毒なんですって。
定期健診_d0070473_10224011.jpg

ごらぁ~~!ちょこ!! お花を踏まないでよ~~~!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
定期健診_d0070473_10253778.jpg

by choco_choco_hi | 2007-05-11 10:35 | 日記

<< 初めてのらっきょう漬け 野反湖 >>