人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日


今日、5月15日は結婚記念日。結婚して20と○年経つんだわ~_(^^;)ツ アハハ
よくぞこの我侭奥さんで我慢してくれてると旦那様に感謝したい。
私も我慢してるとこあるけどねぇ~

式当日は五月晴れの好天気で、披露宴が終わった途端雨。
ダラダラと降る雨ではなく直ぐに上がったのですが、
がっかりしてる私に

 「降り込め嫁御は良いんだよ」 
とは亡くなった叔母の言葉。どんな意味だったのかなぁ~?

考えてみるとなぜか雨が付きまとうのよねぇ~
家を建てる時、地鎮祭、上棟式、引越しと晴天から雨に・・・。

育成会の役員をしてる時は年間に4つのイベント。
その2つ競技大会、盆踊りと雨で、どんど焼きの時が大雪。
残る1つは室内でのカルタ大会で快晴。
今、思い出しても笑っちゃいますね^^


今年の5月15日は五月晴れ。
○○さん。これからも末永くよろしくデス(^_-)---☆Wink
  ↑旦那様をさん付けで呼ぶ私です。



庭の小手毬、5日前に撮影。昨日から散り始めました。
【花言葉】 友情。  中国原産
結婚記念日_d0070473_843468.jpg




散歩に行く? の問いかけに
毎回決まったように首をかしげるんだよね~^^
結婚記念日_d0070473_913243.jpg

by choco_choco_hi | 2007-05-15 08:58 | 日記

<< 結婚記念日に 母の日 >>